Miston Presents
『THIS IS ASUDDO』
2021.9.4(sat)14:00-21:00
at Bar bonobo 1,500yen with 1drink

TALK LIVE:
鈴木真悟

DJ:
MOODMAN
YAMADA the GIANT(柴山房)
DIYZ
ROCKDOWN
Monolith(Miston)

VJ:
Eguo

「2007年にMicroofficeにて開催された”あすっどてすと”。“あすっど”とは何か? 今再び道が開かれる」
『THIS IS ASUDDO』第1回は2013年にbonoboで開催され、今回は7年振り2度目となります。
今回は私の「日本列島秘史――出雲、エミシ、アイヌ、サンカ、まつろわぬ民の真実を追う」出版記念企画としての開催です。トークライブは、今回の内容に関わる書籍には書かれていない特別な話となる予定です。トークは2階で行われる予定で、YouTubeでもライブ配信する予定です。配信URLはまた改めてお知らせします。特別な時間をみなさまと共有できればと思います。
Bar bonoboはDJブースのある1階以外にも2Fの座席や入り口のバーカウンターなど座って休める場所が多くありますので、DJにあまり関心の無い方でも過ごしやすい空間です。私はトーク終了後も会場に居りますので、何か本の内容について気になることがあればお気軽にお声がけください。また、何冊かは持参するつもりですので、ご購入希望の方はお申し付けください。

トークライブ以外の時間はDJパーティーとして進行します。それぞれが自由な解釈でACID HOUSEをプレイします! 純粋に踊りたい方にも楽しんでいただける時間になると思います。ACID HOUSEは都市の民族音楽です。

バーでは私が選んだ今回のテーマに因んだ銘柄の美味しい日本酒を提供します。酒造りは、太古から日本の民俗と深い関係が有りました。最近、長崎大学の「SARS-CoV-2の感染を抑制する」という研究結果発表で注目を集める5-ALAは、特に日本酒に豊富に含まれるとされています。当日は、特に5-ALA含有量が多いとされる銘柄を用意します。また、ご入場の際には昔ながらの製法で作られたのど飴をご贈呈します。

当日は換気などの感染症対策を徹底します。ご来場されるみなさまにおかれましては、感染防止対策に十分ご留意いただき、お気をつけてお越しくださいますようお願い申し上げます。

この画像の絵は、本のカバーにも使用した私の先祖が描いたと思われるものです。