2003年頃に360° records関連レーベルでMiroque主催のcachamaiからリリースされた自分の作品”High Penguin From Outer Space”をBandcamp上で公開しました。

https://djmonolith00.bandcamp.com/album/high-penguin-from-outer-space

内容は電子音響、アンビエント、アシッドテクノ、微音モノみたいな要素が入り混じっていて、なんとも言葉で説明するのは難しい感じです。クレジット上は4曲ですが、DJ Mix的に複数の曲を繋げているところもあるので、実質的には7曲構成です。
この作品は元々は岸野雄一さんによる映画美学校での音楽美学講座を受講した際に提出用課題として作成したものでした。講座に参加された講師の方々からコメントをいただけるとあって張り切って作成したのですが、P-MODELやAfter Dinnerで活動されていた横川理彦さんからお褒めの言葉を頂けたは嬉しかったです。これまで私と交流のあった方でもこの作品に触れたことがあった方は少ないと思います。この機会に聴いていただければ幸いです。